お腹周り ダイエット 脂肪

お腹、バスト、お尻の垂れ。

 

 

"もちろん妊娠中なので、お腹が大きくなり皮膚が伸び、バストは黒ずみ大きくなり、ひどい時は妊娠線が出来てしまいます。3回出産経験していますが、元々バストが小さい為授乳で大きくなり、妊娠線が出来て授乳期が終わると、もちろん元の大きさに戻るのでシワシワになります。そして授乳期に引っ張られて、垂れ下がります。お腹も皮膚の戻りが悪くシワシワになります。体重も妊娠中に増加するので、なかなか落ちず子供を産むたび増えます。子供と一緒だとエクササイズにもなかなか行けず、ストレスで食べてしまったり、お酒飲んだりで悪循環です。ある程度大きくなれば散歩など行けますが、体重を落とすまでも行かず。。

 

そしてお尻も垂れます。太ももに妊娠線が出来てしましました。全体的に体重を落として、シェイプアップしたいです。胸も出来れば、元々より大きくなりたいです。私の体形は、外国人のお尻に胸が無いような感じです。出産後、皮膚を閉めるコルセットを使用しましたが、一日何回も授乳があり、暑くてなかなか使用できず。。。"

 

 

育児中には様々な悩みがありますよね。
赤ちゃんの抱っこのしすぎで腰痛になった場合の改善策を把握しておきましょう!

 

また、ストレスなどは口臭にまで繋がってしまうことがあります。
副作用に気になる楽臭生活ですが、実際にはどうなのでしょうか。

エクササイズ又は、美容整形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"先ほども述べましたが、一番はダイエット、運動によるエクササイズ、食事管理、とにかく動く、体の代謝を良くして痩せやすい体を作るのが一番だと思います

 

しかし、現実的には子供3人抱え、ジムに通える事もなくせいぜい1日1回ベビーカーに子供を乗せお散歩に出かけられるか、出来ないか。散歩へ行っても1時間が限界で、なかなか私の体重が落ちるまで行かず。代謝も悪くなっているので、汗がかきにくく、なかなかうまく行きません。現在は、週に1度どうにか旦那に協力してもらい、1時間バレトンというエクササイズ挑戦中です。痩せるとは思いませんが、気分がリフレッシュされ、ストレッチ、汗をかきやすく体作りには良いと思います。ジムへ通うと、料金が発生するので、あまり嬉しい事ではありませんが。

 

もしくは、手っ取り早く美容整形です。胸に関しては、それしか解決方法は無いと考えております。しかし、両胸で約100万ほど、脂肪吸引又は分解でいくら掛かるか分かりませんが、ものすごい費用になるのは分かります。

 

そんな額、自分の体だけにかけてられません。"

こんな記事も読まれています♪